現在気になっているもの(感知時に更新)

ここには、記録しておきたいことを書きます。手入れが悪くて更新がなかなか進まず、すみません。
体感や夢などからのものですので、まゆつば~でご覧くださいヾ(_ _*)
そして科学的根拠はありませんので、くれぐれも、普段の生活を乱すことがありませんようにお願いします。
お役にたつと思います防災の講演会 防災の講演会 その2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆地震関連

途中に出てくる=数字は、感じた痛みの強さです。
3(M2~3または準備中)、4(M3~5で震度は4まで)、5(それ以上、警戒必要かも)のことが多いですが、あくまで私の感じたことです。速いものは感知から3時間くらい、Mの大きめのものは感知から5日くらいが最も多く7~10日くらい、かかることがあります。特大や揺れにくい場所は1か月・3か月もありました。
終わったものは、なるべく消します
 体感の時系列記録には残っています(2011/10~2012/07)
 体感の時系列記録2012/08/01~

お知らせ系 お知らせ系(地震・天災) まとめ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
本日感じたもの ツイッターブログhttp://twilog.org/waonm07
          携帯用はこちらhttp://m.twilog.org/waonm07

★気になり

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 注意観察中

すみません、リアルが忙しくてブログの更新がなかなかできません。
ツイッターのまとめブログでご確認いただければと思います

私が使っていた携帯からツイートすることができず、時間差があることがあります。
ツイッターブログは下記

http://twilog.org/waonm07


お知らせ&体感より

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆対応済み?

» 続きを読む

| | コメント (0)

2017年10月19日 (木)

17-1019 一応記録(腹痛)

ブログを書くのが1年ぶりという。。。

無精ですみません。

どうも気になることがあり、ツイートでは足りないのでブログで記録しておきます

10/13にツイートした通り、先週から今週初めまで腹痛に悩まされていました。

特に先週はつらくて会社を休んでしまったほど。薬も効かず、元気もなく、ちょっと被害感ぽい痛みもあって気になったまま今週、胃カメラも飲んで病院で検査をしていました。

う~ん、異常なし。健康体。

そして今日はすっきりしている、もしかしてこれは体感かも、と思い記録です。

地震の時のように内陸に響いていないけれど、体感だとするとかなり強い。それと、東京・神奈川・千葉あたりのチクチクも強かったので関係あるのかどうか。

腹痛は初めてですが、後頭部が異常に痛くて夜中に血の流れる音がすることがあって、その時もCTを取りに行っていますが、異常なし。

その2週間後に御岳山が噴火、頭にけがをして亡くなった方も多かった・・・ことがありました。

今回はおなか。

気になって今日、ツイートを見てみたら、体感さんで有名な方も同じ時期に腹痛で会社を休んでいると書いてありました。(同じく10/10頃です)

今月末から来月初めくらいまで、噴火?事故?も含め注意していたいと思います。

|

«16-1120 耳鳴り頻発